2015/08/08

cafe rojica(ロジカ) Arts & Craft -organic compounds-

 
 
大阪南部・泉南市樽井のカフェrojica(ロジカ)
 
 
 
 
 
昔々、紡績工場だった建物です。
 
 
 
 
 
オーナーさんがアートイベントを開きたいと
お声掛け下さったのは三か月前。
 

 
 
森のような雰囲気を作りたいと
 
大きな植木鉢を作っては
 
コウモリランやフィカスの木の苗を育てました。
 
 
 
 
大きな木やシダ類は精巧なフェイクグリーンです。
 
 
 

 
 
 
今回は「お粥とフルーツの器」をテーマに作りました。
 
 
 
 
 
ここのところ朝はお粥とフルーツばかり食べていたからですが、
 
 
シンプルで美味しいものに合う器なら
 
 
だれかの食卓で毎日活躍できると思ったからです。
 

 



展示作品の半数ほどを
rojicaさんの雑貨コーナーの隅で

8月10日から10月4日まで

置いていただけることになりました。




約70点をアートピース・アジアン雑貨コーナーの一角に置かせて頂きました。
全ての作品を販売中です。

 
営業は11:00-18:00。水曜定休。
8/12〜16はお盆休みです。


 
rojicaホームページ http://roji-ca.com/2013-rojica/


※追記
ロジカさんで常時約約40点を販売していただけることになりました。
次の納品は窯出し後の10月下旬です。