2020/06/01

ひろしげ珈琲倶楽部 佐ノ川谷藍子器展




新型コロナの緊急事態宣言中は
テイクアウトと豆の販売のみだった

隣町の珈琲焙煎工房「ひろしげ珈琲倶楽部」

うちの器を以前から店内でお使いくださり、
雑貨コーナーで常設販売もしていただいています。




自粛休業中に店主のひろしげさんとお友達で

屋外でテイクアウトスペースのお庭を整備し、

空き家になっていたお庭に面した東屋をDIY、




緊急事態宣言解除に合わせて

その風通しの良い東屋で器展をすることになりました。




お隣のフラワーショップ

remplir(ランプリール)さんにお花を活けていただきました✨





ご近所の方を中心にたくさんのお客様に恵まれ、

アフターコロナの中で
変わらず器を手にとっていただけてホッとしました。







手づくり市やマルシェイベントのお話は秋にならないと出てこない感じですが💦

おかげさまで来月の展示に向けて作品づくりに安心して励めます💪✨






ひろしげさんはじめ、

皆さままことにありがとうございました🙇‍♀️




この路地の奥に

庭とお花屋さんと東屋があります。


展示していた風通しの良いスペースは
リラクゼーションサロンが入ることになりました✨






また近々、珈琲の良い香りの中で

今度はお庭で器展したいです。