2020/09/08

猫の居る道 器展



今日のお散歩は里海公園の並木道を潜って

下荘漁港の方に歩きました🚶‍♀️




公園から出て未整備の細い道へ。

この辺からちょこちょこ猫に遭遇します。




この漁港と公園の間の

来る人も少ない石浜の防波堤が

🐈の溜まり場になっています。



https://www.creema.jp/item/10266781/detail






年季の入ったボロボロのテトラポッド。

左手に見える公園は埋め立て地なので、
同じ風景が埋まっています



https://www.creema.jp/item/10266742/detail





猫ちゃんたちの「俺ら寛いでんのになんやお前」な視線が痛い…💦

すっかりプライベートな憩いの時間にお邪魔してしまったカタチ🐈



近づくとバラけましたが、

みなさん2〜3匹ずつ連んでました🐈




このあとも数匹の猫ちゃんと遭遇。

帰り道では雨に降られてしまいました☔️